
遅刻!!
練習に大遅刻!! ナイター練習だと思い込んでいたら、朝練でした! 電話を頂いて、急いで行きましたが、すでに、かなり暑くて・・・ VITOのテンション 低ぅぅ~~

週のあたまに、ゆうこさんからメール。 土曜のランチのお誘い です。 お店は探してみますね~ なんて、安請け合いしたものの、 真夏の横浜、ウィさんサイズOK店、 まったくのノーアイデアだった母しゃんは、VITO家でブランチ

暑くても、練習しなければなりません。 アジリティーのグランドも、これだけ暑いと、どんどん、草が生えます。 練習前には、草刈です(ハルパパさんいつもありがとうございます。) 今日は、スイカもご馳走になりました。(Yさん、い

12缶 に続いて 48缶が どーーーん!!! 残すところあと1缶という絶妙のタイミングで、 ”ラリーに本格的に参加されますか? ” という嬉しいメールを頂戴いたしました。 飽きっぽいビト君のために、今回なんと8種類!!