
逆戻り?
GW前ぐらいから、一時と比べてテンションも高く、 ずいぶん良くなってきていたのですが、 今日の練習は、ハンドラーもボロボロだったこともあって、 散々でした。 暑いこともあり、練習は、15:30~です。

GW前ぐらいから、一時と比べてテンションも高く、 ずいぶん良くなってきていたのですが、 今日の練習は、ハンドラーもボロボロだったこともあって、 散々でした。 暑いこともあり、練習は、15:30~です。

先週は練習に行けなかったので、今日は久しぶりの練習です。 暑かったので、午後2時頃からの練習でした。 明日は雨の予報なので、今日はたくさんのお友達と一緒です。 久しぶりの練習なので、散々でした. これまで、できていた中抜

今日はVITO君の誕生日 早いもので4才になりました。 去年の誕生日のプレゼントは実は不評だった(カンガルーのお肉は口にあわなかったみたい)ので、 今年はやっぱりこれを! (今日早起きして、仕上げました!) これからささ