
黄金町バザール
オクトーバーフェストの後は延々、歩きます。

明日はOPDESのアジリティー競技会なので、朝からいつもの様に練習。 イタグレにはいい気候になってきましたが、すぐに寒くなるのでしょうね? はたして、VITO君のやる気は? まずは一走目・・・ これぐらい走ってくれれば、

朝夕は随分涼しくなりました。 今日は久しぶりに昼間の時間帯でのアジリティーの練習です。 朝は雨が降っていて、ビト君には厳しいかなと思いましたが、練習開始後はいい天気でむしろ暑いぐらいでした。 一本目、何となく力の抜けた感

今日のアジリティーは夕方から。 夕方といっても、まだまだ暑い! 今日のメニューはシーケンスの練習で、苦手な「ターン」と「Aフレーム」「スラローム」の特訓デス。 まずは、ターンの練習 全くうまくできません。 つづいて、2コ

8月も終わりですが、まだまだ暑い。 アジリティーの練習はナイター練習です。 前回は散々だったのですが、今回1走目、やる気はあるみたい。 でも、Aフレームが・・・どうも苦手になりました。

VITO君は散歩に連れていかないと、 発狂して、ベランダの植木をめちゃくちゃにする。(もしくは、あてション・・) これは、以前、被害にあった、オリーブの木。 それから幾度となく、繰り返されて、 そのうち母しゃんのオリーブ

11日、午後7時半。 帰宅したオッサンを出迎えに寝室から出てきたVITO。突然、尋常じゃない鳴き声をあげた。 驚いたオッサンがVITOの体に触れようとしたら、更に激しく哭き続ける。 大慌てでかかりつけの動物病院へ。 獣医