
こんなのも 作ってみた。
今週末はアジリティーの練習はなし。 自主練に行こうとも思ったが、 ビト君も寒くて 外に出たがらないので、 ホームセンターで買出しをしてこんなものを 作ってみた。

新年 初練習! 話題の? テキサスバーガー2を昼食に・・・ 次回(アイダホ?)に期待 今年の初アジリティー練習。 久しぶりの練習だった為か、いつになく、テンションの高いVITO君でした。 (あいかわらず、地面の臭いも気に

ブログの更新が遅れてます。 1ヶ月ぐらい前から、咳が止まらず、苦しいのなんの! それでもアジリティーの練習も、競技会も頑張ってたけど・・・・ ここにきて、ついにダウン! VITOちちと かあしゃん、が、だけどね。 VIT

横浜は朝から雨模様、だけど、、、 翌日は競技会、、、 この前のOPDESが散々だったので、今日は是非レッスンしておきたいところ。 練習中止の連絡がないので、とにかくグランドへ・・・ こちらも、やっぱり雨。 先生からは、「