日常

2013年元旦

横浜から実家が消えて、 親へ、年賀でお節をこしらえることもなくなりました。 大阪の義母に、息子であるオッサンが大阪↔︎新横浜の新幹線の切符を用意して、 遊びに来てくれるように頼んでも、 「風邪ひくと心配だから、暖かくなっ

2013年元旦 投稿を読む »

朝。公園。雲。

展望台にあがると、いつものように、いつもの老紳士に挨拶。 「面白い雲が出ているよ」 ほんというと、そんなに興味はないんだけど、パチリ。 2、3日もすれば、 たぶん綺麗にほうきで掃かれてる。 公園清掃の係員さんとかではなく

朝。公園。雲。 投稿を読む »

関連記事
上部へスクロール