日常

クールダウン

5月1日。 税務署に来ています。 関係各所に問合せて、不備なしだったハズの確定申告。 なのに、もう少しで、追徴課税されるところでした。 せっかくのゴールデンウイークに税務署なんてガッカリだけど、 半日、税金の手続きにおわ […]

クールダウン 投稿を読む »

お客様

ビトです。 こちらに移ってきたときは、確かとても暑かったです。 突然寒くなって、雪が降って、鬼に会って、 ビトチチの咳が止まらなくなって、そのまま父が花粉症に突入した頃の事です。 こっちのオウチに、はじめて 僕の友だちが

お客様 投稿を読む »

関連記事
上部へスクロール