
クールダウン
5月1日。 税務署に来ています。 関係各所に問合せて、不備なしだったハズの確定申告。 なのに、もう少しで、追徴課税されるところでした。 せっかくのゴールデンウイークに税務署なんてガッカリだけど、 半日、税金の手続きにおわ […]

5月1日。 税務署に来ています。 関係各所に問合せて、不備なしだったハズの確定申告。 なのに、もう少しで、追徴課税されるところでした。 せっかくのゴールデンウイークに税務署なんてガッカリだけど、 半日、税金の手続きにおわ […]

昨年の9月、引越しと同時に千葉に転勤の内示!! 以来、新居⇔千葉、往復5時間の通勤でヘロヘロ GW初日は、たまりにたまった家の雑務に追われてます。 まずは、ブラインドの取付。 半年間も、丸見え状態で暮らしてたんだよ、スゴ

りんご、みかん、餌、鮭、明太子、烏賊一夜干し、ブルーベリージャム、チョコレート、シュークリーム、 ロールケーキ、苺、手打ちそば、天ぷら、カーネーション、筍、それから、それから、 引っ越してからの半年間に頂いたお裾分けです

ビトです。 こちらに移ってきたときは、確かとても暑かったです。 突然寒くなって、雪が降って、鬼に会って、 ビトチチの咳が止まらなくなって、そのまま父が花粉症に突入した頃の事です。 こっちのオウチに、はじめて 僕の友だちが

2月3日節分 会社を早退し、家に着くなりベッドに潜り込んだオッサン。 身体がとてもだるくて、喉が痛くて息するのも辛いとか。 これでは、家長(オッサン)の豆撒きは無理 年の数 豆食べるのだって無理、無理、無理