日常

ぶー?

ARWENと、はつ対面したイタ友さんが思わず漏らした言葉。 「い、イメージと違う・・・」 あ、バレた? 動くとすごいもんね・・・・ ブログ画像はね、一応えらんでるし。これでも。 大人びた横顔でしょ。 子供らしい仕草でしょ

ぶー? 投稿を読む »

関連記事
上部へスクロール