
天使なアルちゃん
お痩せだったARWENも、 今やなんと5㎏!! だけど まだまだ赤ちゃんです 記:VITOの母しゃん

疾風のように目の前を通りすぎていくお仲間達 さみしいけれど、たのもしかった 眩しく、そして素直に喜ばしい 昨年3月30、31日のドラハ遠征 早々にドボンして、競技終了後 会場近くのアウトレットをぷらぷらしていると、 GO

3ヶ月検診で散歩OKが出たアルウェン ただし、 ジャンプ❌ 走る❌ 砂地❌ アスファルト△ 家族以外と殆ど接触なしで過ごしたケージ生活3ヶ月 パピー時代より更に怖いものいっぱいに・・・ ケージから出すと大暴れで、 とても

丸干しじゃ駄目なの? 魚屋さんのオジサンはいうけれど・・・ 梯子して、いつもは利用しないスーパーで、最後の5尾を手に入れました VITOと観音様で鬼のダンスを観て、 オッサンと豆撒きをして、 犬たちの夕飯は鰯のつみれ汁と

ARWEN骨折27日目 今日で3日分の抗ヒスタミン製剤おわりです まだ、小さいクシャミのこってるけど 平気かなぁ VITO 2011年の今日 首の痛みで夜中に叫びました 2013年の今日 階段から転げ落ちました 今日は無