日常

手帳、2014

手帳を差し替えました 無職 無趣味 交友関係も広くない あなたに手帳が必要?と訊かれる  革のカバーはオッサンの手縫 それが、ちょっぴり嬉しかったりして、 たぶん、それで、なんとなく3年め 昨年は、 1月3日のグランドで

手帳、2014 投稿を読む »

600円!!

魚屋さんの店主自ら「失敗作」って(笑) 霜まわってたけど気にしない 豪快に鍋に ほおりこむから なんてったってコレだけあって600円ですよ!! 調子にのって ぽんしゅ3本お買い上げ~ 記:VITOの母しゃん

600円!! 投稿を読む »

後宴

帰りの車は、すしすしすし~にくにくにく~の大合唱!! でしたがっ まったく、こうなることを予想していなかったの。 それと、すでに、食費かっつんだったの。 冷蔵庫の残り物でお好み焼。 ハレ感ゼロ。 けど、祝杯あげるにおあつ

後宴 投稿を読む »

関連記事
上部へスクロール