
わんるーむ生活
緊張の糸が切れたんでしょう オッサン風邪でダウンです 「新年一発目の会議がある」 休んでる場合じゃないんだろうけど、、、休ませましたよ 「アルちゃんのそばにいる」 寝室で、ひとりでやすんでほしいのに まったく聞き分けがな […]

緊張の糸が切れたんでしょう オッサン風邪でダウンです 「新年一発目の会議がある」 休んでる場合じゃないんだろうけど、、、休ませましたよ 「アルちゃんのそばにいる」 寝室で、ひとりでやすんでほしいのに まったく聞き分けがな […]

新芽の滋養、犬たちにも。 1月4日(土)から3泊4日 ギブスを脱いだアルウェンが帰ってきました とても元気です 指先もしっかり動いています [高画質で再生]2014七草粥 面会でARWENの爪先に触れたオッサンが、 さわ

手帳を差し替えました 無職 無趣味 交友関係も広くない あなたに手帳が必要?と訊かれる 革のカバーはオッサンの手縫 それが、ちょっぴり嬉しかったりして、 たぶん、それで、なんとなく3年め 昨年は、 1月3日のグランドで

「今年はなにもしなくていいよ」ったって 正月休みはガッツリ長い 毎日3食食べるんだしさ~笑 やっぱり それなりに正月なんだよね 「ん」 は、「運」がつくように ご挨拶に、と思って用意しといたんですけど、なんだかね・・・

午前中 アルを病院に連れていき 午後は ぼんやりアルを眺めている オッサンは犬たちに燻製を作っている クリスマスは気分じゃなくて粗食で済ませた 正月どうする? 「刺身と数の子だけでいい。」 そうオッサンは言ってくれたけど

魚屋さんの店主自ら「失敗作」って(笑) 霜まわってたけど気にしない 豪快に鍋に ほおりこむから なんてったってコレだけあって600円ですよ!! 調子にのって ぽんしゅ3本お買い上げ~ 記:VITOの母しゃん

帰りの車は、すしすしすし~にくにくにく~の大合唱!! でしたがっ まったく、こうなることを予想していなかったの。 それと、すでに、食費かっつんだったの。 冷蔵庫の残り物でお好み焼。 ハレ感ゼロ。 けど、祝杯あげるにおあつ
トイプーのティアラちゃん。未去勢♂。 ご近所さんであり、ビトの昔なじみでもあります。 夏から飼主さんの体調がすぐれません。 飼主さんが通院の日などに、時々お預かりしています。 遠吠えしたり、母しゃんを執拗に後追いしたり。