
持っている。
加工して 盛る は女子の常識 僕にも とは言わないけど、あの写真は粗削りじゃない? ちゃんと持ってるよ。 耳も尻尾も。 記:VITOの母しゃん

拙い文で熱く語ってみた。 骨折治療中の愛犬にマッサージをしてやりたいです。 アロマオイル下さい! 当選です。 オイル好きのアルウェン・・・ ペロペロがとまらな〜い マッサージにはいれませ〜ん でも、 ひとしきりちゅっちゅ

午前中、 二匹揃って公園を散歩して、 庭で追いかけっこ。 完治宣言から2週間、おかげさまでアルはとっても元気 で。 ご縁があって、ARWENの、プレート除去の選択をいたしました。 28日午後、手術です。 1日の合計歩数

半年間、ひたすらケージで過ごしたアルを、 突然、「はい、スタート」って、あるんだろうか? 相変わらず怖いものがいっぱいで、 人慣れも犬慣れもダメダメちゃんだけど、 とりあえず 走ることは忘れていません 完治宣言2日目

ちゃんとご挨拶できるかな? そろーり そろーり あら、 威張らないで優しく ちゅっ ん? 怖っ!! 目が必死っっ パピーちゃんが お相手でも、いっぱいいっぱい。 完治宣言2日目のアルちゃんでした。 記:VITOの母しゃん

雨の日はソファの上であそんでます ドラマの再放送みながら・・ First Class Main Themeで盛り上がる盛り上がる 14時1,150歩 14時30分3,031歩 15時1、373歩 うちの小悪魔ちゃん お散