
オモニの家で肉!
ホットペッパーで見つけた近くの韓国料理店? 牛タン、ハラミ、韓国風骨付き豚バラ(ハサミで切ります)、あぶり牛レバ この後、ホルモン系を追加、お腹いっぱいでした、 アルビトも、牛レバしっかり焼いて、食べちゃいました。

ホットペッパーで見つけた近くの韓国料理店? 牛タン、ハラミ、韓国風骨付き豚バラ(ハサミで切ります)、あぶり牛レバ この後、ホルモン系を追加、お腹いっぱいでした、 アルビトも、牛レバしっかり焼いて、食べちゃいました。

あったかな休日、お昼にパンを食べることに、久しぶりに丘を越えてパン屋さんへ すげー 階段発見! お散歩のはじめは、公園へ 池は一面の氷でした。 いいお天気です。 ビト君は相変わらず「最強スーツ」で完全防寒です。アルちゃ

浦賀の叶神社へ、途中船に乗りました。 まずは車で西叶神社へ 駐車場に車を停めて、少し山も登りました。 運河側に出ると、渡し船に乗れます。 アルちゃんは初めての船旅でした。 続いて対岸の東叶神社へ こちらも、長い石段を上が

今年のおせちは土井善晴流だそうだ アルビト用も勿論有ります なぜか、同じお重が3個も・・・・・・ 小さめのお重に3日分を分けて詰めるそうだ。 毎朝綺麗な状態で食べられるとのこと・・・・ しかし、2人でこんなに食えるか?