
翼があれば
どこでも好きなところにいけるのに・・・ ということで、今日は 元町のパンケーキリストランテへ 以前行った時と店名も店内も変わっていました。 食後は横浜お散歩

午前中は国立グラウンドで練習 午後は公園を散歩しました。 アルビとも、ぽかぽかで気持ちよかったみたいです。 お昼は府中のCafe TROIS CHIENS へ ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。 府中の森公園
府中の森公園 & Cafe TROIS CHIENS 投稿を読む »

朝から国立でのアジリティー練習、その後移動です。 山中湖の紅葉まつり お昼は、グータンで、 お得な2人用のセットを、生パスタと、ピザ 石割りの湯に、早目にいって、ライトアップ後に、皆で散歩。 アルビトは留守番で、飼い主、

3連休 アジリティーの練習をたっぷり、アルちゃんのスタートは一向に改善の兆しなし(笑) 連休最終日は、自主練の後、久しぶりの夏至茶屋へ パスタとグリーンカレーをいただきました。 例年通り、11月末まで営業のようです。 土

9ヶ月前の話。 アルがオッサンと距離をとる。 ハンドリングが一切成立しないばかりか、 固まったり、怖がったり、逃げたり・・で 「手に来る」アルちゃん何処行った? アルちゃんを奮起させられるものは何? S先生は、アルに 「

スタートをきらないし、 コンタクトでは固まるアルですが #ホームグランド#生馬肉#ギャラリー無し それなら難なくこなす 長所を伸ばして短所を補う・・・ 言うは易し 弱点が克服できないと、 強みを発揮するする場がないのだよ