
横浜橋商店街からの黄金町散歩
横浜橋商店街まで歩いてみた お腹が空いたのでまずは腹ごしらえ 麺や134西村 外席が2席だけ有ります。 今日の目的はケジャンを買うこと、醤油漬けと、普通のキムチ漬け2種類購入しました。 川沿いを移動です。 「イセタカ」だ […]

横浜橋商店街まで歩いてみた お腹が空いたのでまずは腹ごしらえ 麺や134西村 外席が2席だけ有ります。 今日の目的はケジャンを買うこと、醤油漬けと、普通のキムチ漬け2種類購入しました。 川沿いを移動です。 「イセタカ」だ […]

暖かくなりました、カメラ抱えて、近所へお散歩です。 まずは岡村天満宮へ ここにはピカチュウもいます そして、お昼は この階段の上へ アルビトにはお芋を VITOちちには(カアシャンも)お酒を いただきました。 越乃寒梅

今日も走ったぞー、またまた安達ドッグスクールです。 ビトもまだまだ元気です。 少しだけトレーニングもしました。 疲れました! お昼はCafe-55でゆっくりしました。 明日はどこ行こう?

いっぱい走ったぞー スクールがお休みの時など、たまにアジリティーのグランドをお借りしている安達ドッグスクールのドッグランの方へ行ってみた。 まずは、ボール投げです。 アルちゃんはボール投げが大好き! 得意げに持ってきます

先週の話 松田町 寄にろうばいを見に行きました。 混雑を避けて朝早く到着、あられがぱらついていましたが、、、 最強スーツがあれば、寒さはへっちゃらです。 まだ雪も残っていました。 あたり全体が薄っすらと黄色くなり、いい匂

今日は節分、なんだか恐ろしい行事へ アルビトはワクワクですが・・・・ まずは、商店街でかわいい、赤鬼と青鬼のマスコットにご挨拶! 商店街を進んでいくと・・・・・ でたーーー 天狗!! アルチャン青鬼に食べられそう!

アルちゃんとビト君に、新しい洋服が、 いつもの、最強スーツだけでは、かわいそうと、かあシャンが、お買い求めになりました。 こちらは、最強スーツ、ほんとに暖かいみたいです。 こちらは、お出かけ着、アルちゃんのは肘に当たらな

散歩の最後にCONQUERORで、お茶しました。今日もたっぷり歩きました。 赤レンガ倉庫からの道中、みなとみらいでこんなもの見つけました。 紅葉坂をこえて、伊勢山皇大神宮へ 久しぶりに、カフェでゆっくりしました。

赤レンガ倉庫へ行きました。 今日は、電車で、 アルビトはスリングです。 まずは、横浜マルシェ 野菜やパン、珍しいものがあったのですが、荷物になるので、買えません そして、赤レンガ倉庫、テントの中には入れないので、手前のテ

磯子七福神へ行ってきた。約4時間歩きました。 アルもビトも、勿論飼い主もグッタリ疲れました。 途中こんなものも、戌年ですからね! 福あめだそうです。 宝くじ当たるのな? いい天気でした。 ご利益が有りますように!!