
POINT WEATHER
綱島のポイントウェザーでランチです。 カレーランチを頂きました。 まずはお茶から 大皿のプレートです。 カアシャンはデザートも 展示もやっていました。

横浜 反町にある FILLMORE TRIP CAFE でランチです。 モヤモヤさまぁ~ずでも紹介されたことがあるそうです。 オムライスとタンシチューを頂きました もちろん、カアシャンはケーキも アルビトもくつろいでます

休日のお散歩! まずは、狐久保で遊びました。 アルビトの戦い! アルの攻撃 噛みつき技! 怒りのビト ビトの雄叫び アルの逆襲 降参のアル 戦いの後は仲良く お昼はビストロタッキーへ 店の裏手にテラス席が有ります。 隠れ

桜の後は海鮮です。 福浦漁港のみなと食堂へ向かいました。 10:30頃についたのですが、もう並んでました。 10:45頃にその日の水揚げからメニューが貼りだされます。 今日のメニューはこんな感じ 外席で頂きました。 椅子

小田原の根府川に早咲きの桜 「おかめ桜」 を見に行きました。 車は第2会場付近に停車し山を上がっていきます。 レモンの木がたくさんありました。 更に上がったところが第一会場、桜が沢山咲いてます。 外席で食事やキノコ狩りで

オランダ坂珈琲邸でランチを頂きました。 まずは、安達ドッグランで 旋回の練習も 自慢げです。 いっぱい走りました。 ランチです。外席で頂きました。 ビーフカレーとイチゴのパンケーキ アルちゃんも食べたくて涙が まったりで