
CONQUERORと伊勢山皇大神宮
散歩の最後にCONQUERORで、お茶しました。今日もたっぷり歩きました。 赤レンガ倉庫からの道中、みなとみらいでこんなもの見つけました。 紅葉坂をこえて、伊勢山皇大神宮へ 久しぶりに、カフェでゆっくりしました。

散歩の最後にCONQUERORで、お茶しました。今日もたっぷり歩きました。 赤レンガ倉庫からの道中、みなとみらいでこんなもの見つけました。 紅葉坂をこえて、伊勢山皇大神宮へ 久しぶりに、カフェでゆっくりしました。

赤レンガ倉庫へ行きました。 今日は、電車で、 アルビトはスリングです。 まずは、横浜マルシェ 野菜やパン、珍しいものがあったのですが、荷物になるので、買えません そして、赤レンガ倉庫、テントの中には入れないので、手前のテ

ホットペッパーで見つけた近くの韓国料理店? 牛タン、ハラミ、韓国風骨付き豚バラ(ハサミで切ります)、あぶり牛レバ この後、ホルモン系を追加、お腹いっぱいでした、 アルビトも、牛レバしっかり焼いて、食べちゃいました。

浦賀の叶神社へ、途中船に乗りました。 まずは車で西叶神社へ 駐車場に車を停めて、少し山も登りました。 運河側に出ると、渡し船に乗れます。 アルちゃんは初めての船旅でした。 続いて対岸の東叶神社へ こちらも、長い石段を上が

午前中は国立グラウンドで練習 午後は公園を散歩しました。 アルビとも、ぽかぽかで気持ちよかったみたいです。 お昼は府中のCafe TROIS CHIENS へ ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。 府中の森公園
府中の森公園 & Cafe TROIS CHIENS 投稿を読む »

朝から国立でのアジリティー練習、その後移動です。 山中湖の紅葉まつり お昼は、グータンで、 お得な2人用のセットを、生パスタと、ピザ 石割りの湯に、早目にいって、ライトアップ後に、皆で散歩。 アルビトは留守番で、飼い主、

3連休 アジリティーの練習をたっぷり、アルちゃんのスタートは一向に改善の兆しなし(笑) 連休最終日は、自主練の後、久しぶりの夏至茶屋へ パスタとグリーンカレーをいただきました。 例年通り、11月末まで営業のようです。 土

ビトちちのちちの墓参り、RACCOLTAで、昼食 奈良へ移動、石上神宮、アルちゃんの怪我のお礼に 桃尾の滝 夕飯は、閉店間際に、電話して、柿の葉寿司 風呂は斑鳩のいきいきの里 宿は道の駅 大和路へぐり くまがりステーショ