
神祇大社からミラコロ
随分前の話 伊豆の神祇大社へ ここでは、ワンちゃんにご祈祷をしていただけます。 お参りの後はマッサージです。 ランチはここミラコロで 今日頂いた御朱印はこちら

恵林寺の後は、お隣に紫陽花を見に行った 近くには水車も 参拝後は、ナナカラでお昼です お腹いっぱいです
高橋山放光寺からcafe nanacaraへ 投稿を読む »

紫陽花を見に行ったが、少し早かった 先ずは、森へ そして、灯台 この山の上です まだまだ歩きます そして、海 芝生! ここには咲いてました 美術館でゴールです ランチには、お蕎麦を 星音、一見普通のお家です。 ステキなウ