
中村屋
アルウェンとビトの写真は無し 練習の後、飼主のガス抜き この後、突然の雨、コンビニで傘買って、アルビト抱いて帰りました。 明日はれるといいな!

本牧山頂公園へ ビト君は車でお留守番、 今日はアルちゃんのお勉強です。 人になれること、他のワンちゃんに吠えないこと、どんな場所でも飼主に集中できるように、、、 中々難しいようです。 レッスン後のガス抜き ランチは ca

先週の話、茎崎ドッグスポーツ広場でアジリティー甲子園に参加しました。 ビト君は得意の見学 アルちゃんは・・・・・ まずは、コンタクト練習を兼ねて、ノービスAGに参加 AGフレームとドッグウオークとハードル、トンネルです。

三島の後は、駿河湾沼津SAへ、一般道から入れるはずとの情報、、 ところが、カーナビが案内するのは山道、 グルグル迷った末、やっとたどり着いた。 ほぼ満車状態でした。今日はここで車中泊 夜には、土砂降りの雨、一夜開けると

昼前からの雨、予定変更で、ランチへ いつ来ても落ち着けます 食後は買い出しに 刺身にする前を撮り忘れた。(この倍で3000円でした) 久しぶりに牡蠣の殻も外しました ついでにおでんも うまかった!