
金沢文庫 称名寺
海の公園に車を、止めて称名寺市民の森へ ここから、森へ向かいます。 頂上からの眺め 駐車場へ戻る途中で、偶然見つけたベーグル屋さんで、お昼を買い出し、公園で頂きました。

近場のお散歩が続いてますが、今日は、汽車で、、、 アルウェン:これなんだろう?汽車? ビト:動くわけないやろ ここ、本牧やで、 というわけで、公園を散歩 はやく、お出かけできるようになりますように

2021年元旦 おせちとお刺身 もちろん、アルチャンと、ビト君にも 食後は、お散歩 毎年、除夜の鐘を聞きながら参拝するのだが、今年は、元旦の午後に参拝。 人はまばらでした。 夜はすき焼き! ビト君とアルチャン仲良くお休み